プロの仕事

IMG_2776
おはようございます。

今日は3月3日ひな祭り。

我が家も娘がいるのでひな人形飾りました。

早い物で飾るのも11回目になるのかと思うと寂しいようななんか複雑ですねぇ



さて昨日は沢山のお客様が来店、申し込みを頂きました。

春に向けて皆さん動き出したかなと言う感じですね。

今日も皆さんの御来店お待ちしております。



題名の「プロの仕事」についてですが、今日の写真は先日の撮影で

プロのカメラマンが撮ってくれた一枚。  写真家 高山求氏 ☜click

さすがですねぇ!

我々も撮り慣れているつもりですがしょせん慣れてるレベルです。

カメラ一つで世界中飛び回っているまさにプロ中のプロです。


私たちは庭のプロとしてお客様にプロの仕事を提供しています。

プロ意識を忘れず常に邁進していきたいです。


では!


IMG_2982
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。

株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。