まずは出来ることから・・・

IMG_3813

IMG_3814

早いもので三月に入りましたね!

いつもなら卒業式や卒園式など「おめでとう!」なんて声が沢山聞えてくる

季節なんですが今は大変な事が起きてしまっていますよね。

ここ川越では学校も休みに入り部活も中止! やっと春めいてきたのに外出を控えなくては

ならない。また卒業式も生徒と職員だけと言うなんとも切ない卒業式になるそうです。

他地域ではそれすら叶わずビデオ上映だけで卒業証書を渡されるところもあるとか・・・

ニュースを見るとマスクは売り切れ、今回の件でスーパーなどでは食材も無くなるという・・・

買いだめも必要かもしれませんがそれによって一つも買えない人が発生している現実を考えて

欲しいなと何かある事に思います。

私たちのお店では写真のようなマスクとアルコールをご用意しております。

マスクも買う事が出来ず残り少ないですが安心して打ち合わせなどが出来るようにと思い

おかせて頂いております。

また暖かくなったとはいえまだ寒いですがお店では常に空気の入れ替えを兼ねて

ドアは開けっ放しの状態にしております。

出来るところから始めています。

早く収束する事を祈るばかりです。