まな板の鯉

おはようございます。

只今病院から戻りました。

一年に一度の健康診断を受けてきました。

健康診断なんて別に大したことではありませんが、私の歳になると

胃カメラが入ってきます。

今年で三回目の胃カメラ。

初回はあまりにも苦しく自分で抜いて先生に叱られたと言うお粗末な結果でした。

そして去年の二回目はまな板の鯉のごとく先生に全てを委ね何とか終了。

本日三回目は看護師の方から3回目ならもう大丈夫ですね!

なんて言われましたが、すかさず駄目です!と・・・

そんなわがままは通らずいざ口の中に・・・

カメラが喉に到達する前に「ちょっと待って!!」て仕切り直し

「先生、ほかに方法ないですか⁉」

「ない!」

そして死ぬ覚悟で挑み、先生が

「あぁ~  なるほど~ ふ~ん・・・」

お願いだから先生気になるので実況中継しないでいいですから! と

心でつぶやきながら無事終了!

一年に一度の苦行が終わりました。 そしてまた来年の事を考えると憂鬱な一年が始まります。

今回一番感謝したいのが看護師さんが優しかったです。

喉の麻酔もしっかりしてくれたり、私もゲコゲコ隊ですから頑張りましょう!

診察中も押さえつけるではなく子供を寝かしつけるようにトントン叩いてくれたりと

非情に優しい看護師さんでした。

来年は先生の指名よりも看護師さんの指名をした方が良いな!と

思いました。

では診断結果が何もない事を願いながら待ちたいと思います。

では!!


IMG_7606
「Hut」(ハット)は室内が10m2以下の建築確認が要らないモデルです。(特定の地 域を除く) 内装は全てを完成させません。DIYが好きな方に自分自身で作り上げてもらうをコン セプトにしています。 前後の妻壁も塗装が出来るタイプです。 10㎡以下と言うスモールサイズですが実際に部屋に入ると程よい 空間になり色々な使い方に対応できると思います。 搬入姿はパレットに梱包されており、軽トラックなどでも 運べるサイズです。 施工する際にも大掛かりな機材、足場等も必要としないので 建築場所を選ば無いのも特徴の一つです。
native unit ☜クリック
株式会社 神山工業所が展開するオリジナルブランドである。 日本ではなじみのないアーチビルディングを日本で普及するべく北米カナダの 大手製造メーカーとのコラボレーションにより、日本に最良のアーチビルディングを輸入販売しています。 文化の融合する北米大陸のあらゆる可能性を実現する アーチビルディングを継承します。 多様な文化に誇りを持つネイティヴの智慧と経験を活かしグットパフォーマンスを お届けします。