アイデア

アイデア
コトバンクには思いつき。新奇な工夫。着想。 とあります。

世の中全ての物がアイデアで成り立っていると言っても過言ではありません。

私の仕事ではアイデアとも言えるデザインを常に考えています。

プランを考えている時にいかに生活が便利で過ごしやすいプランを考えています。

そこはアイデアですね。

そしてどうすればかっこよく見えるのか?も考えます。

そこはデザインですよね。

常にこの二言で頭の中はぐるぐると回っています。


今日はそんな事を言いたいわけでは無いんです。

考える 事の大事さです。

考える事をやめてしまったら人間成長はありません

結果それが認められなくてもいいんです。

考えた事に意味があります。

人間常に成長、進化出来る生き物だと思います。
IMG_20161