東京ドライブⅡ

只今18時になります。我社の無いようで無いような勤労時間終了の御時間になりました。

 

が、そうは問屋がおろしません!  

 

朝、事務所を出発してからグルッと都内の現場を数箇所回り、

一軒打合せをして戻ってきたのがこの時間です。

 

 事務仕事はこれからなんですから、特にうちの女子部員は助手席に乗ってるだけですよ、みなさん!

しかも「ねむい・・・」なんていいだす始末です。

 

こんなんでいいんでしょうか? 一応私はこれでも「しゃぁちょうさん」なんですから。

 

なのでこれからしっかり仕事をしてもらう為に、嫌ぁ~な しゃぁちょうさん になりたいと思います。