帰省ラッシュ!!

こんにちわ!

神山工業所では只今お盆休みが取れるように必死こいて頑張っております.

中にはどうしても休み最中にしなくてはならない現場もあり休みをずらす職人さんもいます。

ほんとに頭が上がりません。

 

先ほども現場に行ったところ脇に関越高速があるのですが見渡す限りの大渋滞です。

それを見ると逆に気の毒だなぁなんて思うのと運転しているお父さんたちに同情してしまいます。

 

それと先月から入社した女子部員、結構やります。

神山工業所の I T化が急ピッチに施工されており、HP管理なども担当の方との打合せも私には聞いたことのない様な会話で進行しています。

皆様きづいた方もいると思いますがブログも読みやすくなっていませんか?

私が書いたブログもすぐさま修正されてしまうんです

。そのうち私まで修正されてしまうのではないかと心配です。