エクステリア工事

こんちは!

最近うちがエクステリア業者だった事を知らないお客様が多い気がします (汗)

お客様 
「ガレージのついでに外構もできますか?」

「???????」 「勿論でございます・・・」

こんな会話が良くあります。

確かにここ数年は建築業者としてのお仕事が多くUPする記事も建築がメインになっているので。

ですのでエクステリアの工事も得意中の得意なので皆様ご相談くださいね!!



エクステリア工事の中でも色々ありますよね。

時代時代の流行りもありますがその中でもうちが得意とするプランをいくつか紹介します。




IMG_0338

天然木を使った目隠しフェンスやオリジナルの機能門柱です。

アルミ材と違って天然木はデザインと施工の工夫で色んな事が出来ます。

天然木の中でもハードウッドと呼ばれる腐らない木ですね。

色の変化はありますが15年から30年は腐らないといわれています。

近年のエクステリアの世界では  腐らない、経年変化がない、施工が簡単

この三拍子が主流の様ですが私的には味が無い感じがしてついつい天然を進めてしまいます。


IMG_0340

続いては植栽工事です。

植栽工事は私の趣味趣向の世界で庭つくりしています(笑)

なので基本私が現場で施工します。

私が施工することでデメリットは時間がかかります。立場上現場に100%時間を注げないことです。

メリットは造園屋さんに比べて安価だと思います。

エクステリア業者さんの場合、凝った植栽工事は造園屋さんにお願いしているからです。

それともう一つは、市場で買い付けに行き詳細をそろえるのでお見積り以上の植栽が盛り盛りになります。(笑)
IMG_18121

k_0051

IMG_4710

IMG_4519

IMG_9206

どちらかというと和のテイストが強いのが特徴です。

全て私が仕入れから工事を担当しています。



それから言わずと知れたアメリカンフェンスも勿論得意です。

特注の収まりも得意ですので業者さんからも施工の依頼を貰ったりもします。
IMG_4364

IMG_4358

IMG_0455

IMG_9658

こんな感じでアメリカンフェンスもお任せくださいね!!


まだまだありますが外構工事も得意なことが解ってもらえたでしょうか?(笑)


安心してお問い合わせくださいね!!
今日もひっそりとキャンペーンのお知らせです!

夏も終わりに近づきバイクの季節がやってきます!

私もツーリングの季節が待ち遠しいです。

そんなバイカーに向けてバイカーズキャンペーンをします!!

バイク小屋   1,200,000円  →  1,020,000円   15%OFF!

カスケードガレージ
MT-1K     804,000円   →  683,400円    15%OFF!

MT-2K     953,000円   →  810,050円    15%OFF!



今日から1か月に限り各3台やらせていただきます。

かなりお得な今回のキャンペーンいかがでしょうか?

是非是非この機会にお買い求めくださいね!!


配送費は別途になりますね!  ごめんなさい!