10年ぶりです!・・・

10年ぶりに頑張ってみました  詳しくは13年ぶりくらいかなぁ~

 

当時は一生懸命やったんですよねぇ、10年間年間通してひたすら通ってました

 

別に止めた意識はなかったんですがプライベートの時間がなかなか取れなくなって気づいたら

 

13年経っていたんですねぇ・・・

 

家を建てたり、子供が生まれたり、資格所得に向けて学校行ってみたり、

 

仕事が増えてきたりとあっという間の時間でしたねぇ~

 

これではイカンッと思い、そろそろ子供達も大丈夫かなぁと思い、サーフィンをさせてみたんです

 

いやぁ~  楽しかったです!!   子供そっちのけで楽しんでしまいました!!

 

ですがやはり10年のブランクは大きいですね、  気持ちとノリは当時のままなんですがやはり

 

体は正直です    

 

子供たちはスイミングに通っているだけあって、年々海に対しての恐怖感は薄れているのか、

 

デビュー戦にしては楽しめたのかなぁって感じでした。

 

今年はちょこちょこ連れて行きたいなぁなんて思っています。