タイル職人です。

IMG_2718
お店の洗面台にタイル張ってみました。

しかも自分で(笑)

私タイル職人なんです(笑)

なんです! って言いきってたら現役の職人さんに怒られますね!

元々がタイル職人から始まったんです。

やっぱりタイルっていいですね!

久しぶりにカタログを開いたらワクワクしました^^

どれもこれも可愛くカッコいいデザインばかりでカタログ見てるだけで楽しいものですね。


そして選んだタイルが写真になります。

我ながら満足です。

そして何といっても片面にアールがかかってるところが私の建物の特徴です。

これだけでも新鮮さが増しますよね。



そうそう以前のお店の復旧工事をしていたら、新店舗の移転案内を出していたせいかいきなり声をかけられて

「内覧会やらないの?」って。

嬉しいですねぇ!

興味を持ってくれている方がいる証拠です。

ご案内のはがきも出しているのですが

8/1~  新店舗での事業開始
9/1   新店舗オープン!

こんな予定をしているので内覧会も考えたいと思いますね。

それではこの辺で!!