カッコいいべ!

IMG_8837
仕事の話ではありませんが、

「カッコいいべ!!」

ヘルメットにピンストライプ書いてもらいました。

「男はやっぱりフレアだべ!」

語尾の べ は特に意味はありませんので。

男ってバカですよねぇ~ こんな事で気分アゲアゲで仕事も頑張れちゃうんです^^

ここら辺の感情は子供の時に初めて自転車買ってもらった時の気持ちと全く同じです。

成長してません(笑)

ラインの色決めの時も超真剣です!

出来上がった時の喜びもやっぱり初めて自転車買ってもらった時と全く一緒です^^


バイク乗りは世の中で一番カッコイイバイク乗りは自分だと皆が思っています!(幸せな奴なんです)

バイクさえ与えとけばモクモクと働く生き物でもあります。

なので明日からまたお仕事頑張ります!

では!