もうGo Toしましたか?


こんにちは。
今テレビなどでもGo ToトラベルにGo Toイートと騒がれていますが皆さんは
もう利用しましたか?

私は先日やっとのやっと。Go Toトラベルを利用してきました。

と、言っても正直まだまだ怖い部分もあるので観光などはせずに
家からホテルへ直行コースでした。

ホテルもコロナ対策をキチンとしており、安心して利用できました。
しっかりしすぎて我が子が食事の時お誕生日席に子供椅子で座っていたのですが
後ろのテーブルとのソーシャルディスタンスが…と注意されるくらい。笑
(後ろのテーブルは誰もいらっしゃいませんでした)
言われるまで気が付かなかったことが恥ずかしいです(/ω\)

従業員さんたちも徹底されていて普段気づかないところに気づかされたりと
色々学びのある旅行になりました。

コロナも怖いけど、怖がってばかりではなくコロナ禍の中で気を付けながら
どのように日常を送っていくかを考えていく事も必要なんだと再認識できました。


と、いうことで神山工業所もコロナ対策バッチリで皆様のご来店をお待ちしております!

従業員はマスク・消毒を徹底してお客様をお迎えしています。
お客様にもマスクの着用、アルコール消毒をお願いしております。(マスクは大人の方のみ)

そして…
↓の動画にありますように
飛沫感染防止パネルを設置しています!
安心して打ち合わせをしてくださいね。




神山工業所は
外構工事はもちろんのことガレージ薪ストーブ薪遊びなど
庭遊びも大好きな会社です。

庭遊びのプロがいますのでお任せください!



11月の定休日
毎週水曜日 (11/4・11/11・11/18・11/25)
隔週日曜日 (11/8・11/22)