カスケードガレージ



こんにちは。

前回のブログの続きで少しカスケードガレージについて詳しくお話しますね。


まず何故神山工業所がカスケードガレージを検討しているお客様からえらばれるかというと・・・

カスケードガレージは2つの購入ルートがあります。

1 日江金属 ➡ 神山工業所 ➡ お客様

2 日江金属 ➡ エスビック ➡ 商社代理店 ➡ 各工事店 ➡ お客様

神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。

社長のブログより抜粋
nw-2000

次になぜカスケードガレージが人気なのかというと

かっこいいから!
サイズが豊富だから!
カスタマイズができるから!
丈夫だから!


かっこよさは見たとおりです笑
そして色がかなり豊富で
本体カラーが21色
シャッターカラーが11色から好きな組み合わせを選べます
(一部有料色があります)
全部で231通りのカラーバリエーション。
それだけで回りと差がついちゃいます!

サイズもかなり豊富で
物置サイズ~バイクサイズ~軽自動車~普通車~SUV車~キャンピングカーまで
お客様のご希望によって選べます。
そして奥行きの延長も可能です。

そして多彩なオプションもあるので
シャッターを電動にしたりドアや引き戸を取り付けたり。
もうやりだしたらキリがない!というほどのカスタマイズ性が魅力の商品です。

最後に北海道生まれならではの耐久性。
数年前に関東に降った大雪によって多くのカーポートが壊れてしまったのは記憶に新しいかと思います。
北海道生まれのカスケードガレージならそんな心配はありません。


まだまだ伝えきれない魅力がいっぱいのカスケードガレージですが、詳しく話を聞きたいなと思ったら是非お問い合わせください。
そしてお店にも見本がありますので見に来てくださいね。










神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか分かってくれる所がない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。







7月の店休日
毎週水曜日 (7/1・7/8・7/15・7/22・7/29)
隔週日曜日 (7/12・7/26)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。