人気なんです



こんにちは。


今日は少しだけ自分の事でも。笑

私は全くの未経験で神山工業所にパートで入社しました。
未経験もいいところでエクステリアって何?
外構って塀を作ること?

家族からどんな会社なの?何をしているところなの?と聞かれてもあんまり説明できず・・・笑

仕事内容も事務仕事と雑用で、社長とマネージャーのお手伝い?
この二人はいつもいつも忙しそうで少しでも手助けになれれば・・・という思いで頑張っています。
本当にいつもすごいなぁと感心してばかりの私です。


今は少しずつ仕事もわかっきて(ほんの少しですよ)どんな会社なの?と聞かれても答えることができるかと思います。


その中で本当に人気なんだな・・・と思う商品が一つあります。

それは
IMG_31581-columns32


カスケードガレージです。


連日お問い合わせのお電話をいただいています。
今は人気過ぎて契約後の施工待ちが2カ月ほどらしいです。


入社したとき会社にあるカスケードガレージを見たとき何かなつかしい気持ちに。
両親の実家が北海道なのですが、おばあちゃんちの方にこんなのたくさんあったな~と。
そしたら北海道の会社の商品だと教えてもらい、それも江別市の会社だと。
祖母の家は江別の隣町なので余計に多かったのかもしれません。
一気に親近感が沸いてこのカスケードが大好きになってたくさん調べて少し詳しくなったりも(#^.^#)

形がかっこいいのはもちろん、北海道生まれなので雪に強く頑丈。
祖母の家ではガレージ兼物置みたいな感じで使っていました。

人気なのもうなずける商品です。

間近で見てみたいな。触ってみたいなと思ったら是非ご来店ください。
お待ちしています!

次はカスケードガレージについて詳しいお話ができればと思っています。





神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか分かってくれる所がない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。







7月の店休日
毎週水曜日 (7/1・7/8・7/15・7/22・7/29)
隔週日曜日 (7/12・7/26)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。