梅雨時期のお洗濯



こんにちは

毎日どこかでは雨が降り、一日中晴れている日というのが最近はありませんね。

こんな日が続くと主婦(主夫)が困るのは洗濯物ですね。
この時期は朝が晴れていても先はわからない。
天気予報は信用できない(気象予報士さんゴメンナサイ)

たまにの雨なら部屋干しでも・・・と思いますが、そんな日が続くと部屋もなんとなく湿気ぽく・・・

そんな時にあると便利なのが乾燥機とバルコニーやテラスの屋根。



default_relateditems_img_01
今日は降るかな?どうかな?って迷う天気の時にも安心して洗濯物を干すことができます。

買い物に出かけたときに降ってきちゃった!!ってなっても屋根があればちょっとくらい安心ですね。

実は私の実家は新築後15年くらいたってからバルコニーに屋根をつけましたが、いつでも洗濯物を干せるようになって喜んでいます。


もちろん梅雨時期だけでなく一年中あると便利な主婦の味方です!


一度検討してみてはいかがですか?




神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか分かってくれる所がない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。







7月の店休日
毎週水曜日 (7/1・7/8・7/15・7/22・7/29)
隔週日曜日 (7/12・7/26)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。