天然木のオリジナルベンチ・フェンスでくつろぐデッキ 埼玉県川越市 U様邸

みなさんこんにちは。

本日は天然木のオリジナルベンチ、腰掛椅子をご紹介します(*^_^*)

天然木を取り入れているお客様、多いです!!

やはり天然木ならではの良さを分かっていらっしゃるのですね(^_^.)
天然木 デッキ ベンチ

天然木 デッキ ベンチ

こちら天然木のベンチです。

ブログにも何回か登場しています天然木のイタウバを使ったオリジナルのベンチです。

デッキと同じ天然木のイタウバを使用していますので一体感も出て素敵ですね。

外からの視線も気にすることなく、ゆっくりとくつろげます。
可動式 ベンチ 天然木 イタウバ

ベンチのとなりには可動式の天然木のベンチです。

こちらは下にローラーを取り付けているので動かす事ができますので、お友達が来たときや、テーブル代わりにも出来る便利なベンチです。

天然木のやわらかい風合いと、腐食しない、頑丈な素材で出来ているのでずっと使っていただけると思います(#^.^#)
天然木フェンス イタウバ

こちらは天然木を使ったフェンスです。

フェンスに竿掛けを付けました。

人工芝の緑がとても鮮やかで天然木の色合いを引き立たせています。

どこか居空間に居るような気がします(#^.^#)



天然木の魅力をご紹介☆

天然木 ベンチ デッキ フェンス
天然木の魅力をご紹介しています。 画像をクリック!!

天然木を使った施工例はこちらから  ※画像をクリック!!

天然木 ベンチ デッキ
天然木を使った施工例




天然木は質感といい、色合いといい、メンテナンスに関してもオススメです(*^_^*)


フェンス・目隠し・デッキなどをお考えの方はぜひ、天然木を選んでみてはいかがでしょうか!(^^)!
エクステリアショップ店内川越市
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/
お知らせ エクステリア 外構 埼玉県 川越市 神山工業所

埼玉県・埼玉県川越市周辺で外構・エクステリア・植栽工事をお考えの方は神山工業所までご相談ください(*^_^*)

TEL:049-298-5201
Mail:こちらから