天然石の鉄平石を使ったアプローチ工事中です。

みなさんこんにちは。

今日はとても暑い一日ですね。熱中症に気をつけてください!!


さて、今日は外構工事中の様子をご紹介します。
庭 鉄平石 てっぺいせき


こちらは玄関アプローチの工事中の写真です。

鉄平石(てっぺいせき)を敷く途中の様子です。

鉄平石とは100%天然石で、どこを取っても同質ということはなく、表面の凹凸などが異なります。

素朴さや迫力をもたらします。
川越市 神山工業所

こちらのお客様は神山工業所を訪れた際に、

事務所の外の外観をみて「こんな感じにしたいです」とのご希望を頂きました(#^.^#)

とても嬉しいお言葉を頂きました(*^^)v


まだまだ工事は始まったばかりですが、どのようになっていくのか楽しみです♪



鉄平石・六方石を使ったアプローチ


鉄平石・六方石を使ったブログはこちらからどうぞ
埼玉県 川越 植栽工事

エクステリア相談募集

只今神山工業所では植栽工事・植木の剪定・芝の張り替え作業などを大募集しております。

お困りの方がいらっしゃいましたらぜひ神山工業所までご連絡ください。

TEL:049-298-5201
Mail:こちらから
埼玉県川越市 外構
埼玉県・埼玉県川越市周辺で外構屋さんをお探しの方はぜひご連絡ください。

お待ちしております。

※8月13日~16日まで誠に勝手ながらお盆休みとさせて頂きます。17日より通常営業となります。
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/