のんびりとしたひと時を~埼玉県富士見市 Y様邸~

2IMG_1573

3IMG_2136

みなさんこんにちは。

今日は風が強いですね。お天気もよく朝からとっても気持ちがいいです。

今日はとてもさわやかな風景のデッキをご紹介します。

「LIXIL樹ら楽ステージ」

このデッキは敷地に合わせて、いろいろなサイズと形状に設計・加工ができます。また、湿気で腐ったり、シロアリの食害の心配がなく安心して使えます。材料そのものに着色しているので色落ちしにくくなっています。

干割れやささくれができませんので小さなお子様も安心して使えます。
「ずっと屋外にあるものだし、割れてきたらどうしよう・・・」という心配も要りません!!裸足で駆け回ったり、くつろいだり出来るのも安心ですね。

晴れた日にはみんなでデッキに出てのんびりとしたひと時を過ごすのもいいですね。とても気持ちよさそうです♪
社長も混じって、くつろいでますね(*^_^*)


≪お知らせ≫
※ただ今特別店頭販売もしていますので是非ご来店お待ちしております!!
詳細はこちらをクリック→特別店頭販売実施中
(ビバーナムは売り切れました)


プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン

*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~17:30 (水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/