ご来店の際の流れと店内のご紹介!

20160126_3
こんにちは~。 相変わらず寒いですね~。

でも天気は良いので、日射しのある所は少し暖かい気もしますね。

今日は、ご来店を考えていらっしゃる初めてのお客さまのために、店内と簡単な流れをご紹介します。

まずは入口にてウェルカムボードでお出迎えです


入口を入ると、スタッフ紹介やカタログ、季節の情報などが置いてありますので、よかったら見てくださいね。
20160126_1
次にご案内するのは、このソファー席です。

ヒアリングをじっくり行うため、ソファーでお茶しながらくつろぎつつ色々なお話を聞かせて頂きます~。

お家まわりやお庭づくりの、ああしたい!ここしたい!を教えてくださいね。

おうちでカフェ気分を味わいたいわ~とか、雨も気にせず過ごせるガーデンルームが欲しい!とか、通り沿いの部屋は外から丸見えで窓も開けられない等・・・。

さまざまなお悩みをお聞かせください。

また、プラン例や植物などの実際の写真もファイルしてありますので、参考にご覧ください。
20160126_2
2回目以降のご来店でお座り頂くのは、こちらの大きなテーブルかソファー席です。

大きな図面を広げたり、プランを練ったり、お見積りをさせていただいたり、お茶をしながらじっくりと話し合いをさせて頂きます。

いかがですか?

ざっとご案内しましたが、イメージをつかんで頂けたでしょうか?

次回は、もう少し細かく店内をご紹介しますのでお楽しみに。