native unit


こんにちは。
今日は神山工業所のオリジナルの商品。
ネイティブユニットの紹介をしたいと思います。





IMG_2016

このような形のアーチ型の小屋です。

主にガルバニウムという素材でできており、この素材がすごいんです。
抜群の強度を持ち、塩害地域で約15年間。
工業都市や田園地域で25年以上もの間、表面のメッキさえ腐食しないという特性も持ち合わせています。
要は超頑丈なんです!!!
そして熱反射にも優れており、暑い夏でも建物内を涼しく感じさせてくれます。



では組み立て方の紹介をしていきます。

アーチビルディング

組立て前のキャビンはこのように一枚、一枚バラバラになった状態です。






スチールパネル

こちらを一枚一枚つなげて一つのアーチにしていきます。







スチールパネル

できあがったスチールパネルをつなげて、組立てていきます。






スチールパネル

一枚ずつ、つなげていくので奥行の長さはお客様自身で自由に設計可能です!!







日本ではまだ珍しい商品ですがカナダや諸外国では歴史ある建材として
数十年前より使用されています。
弊社でも年々ご契約いただくお客様が増えている商品です。

使い方は本当に色々でちょっとした小屋や物置、ガレージ、はたまた事務所になどなど。

少し贅沢な空間にご興味があればぜひお問い合わせください。


神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか伝わらない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。


9月の定休日
毎週水曜日 (9/2・9/9・9/16・9/23・9/30)
隔週日曜日 (9/13・9/27)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。
IMG_08361

IMG_2776