カスケードガレージの設置の際の注意点


こんにちは。

神山工業所の人気商品のうちの1つのカスケードガレージ。

サイズの豊富さと見た目のかっこよさが魅力の商品になっています。

しかし
設置するスペースがある=即設置というわけにいかないのもカスケードガレージなんです。

設置スペースの確保以外にも

① 配送が大型トラックでの配送になるので輸送経路の確認が必要になります。

  サイズ、長さによっては大型車2~3台での配送になります。


② 工事車両(中型トラック)の脇にガレージと同スペース

  またはそれ以上の仮置き場、作業スペースを確保する必要があります。


③ カスケードガレージは壁、屋根がコの字で一体型で構成されている為

  そのままの形で大人三人で手作業で運ぶことになるので運べる範囲になってしまいます。


以上の三点がクリアできないと設置スペース、予算がクリアできても契約に至らないケースも御座います。

カスケードガレージは一般的にあるパーツパーツで梱包されてくる商品ではなく、工場で製作されて現場では組み立てるだけの商品です。

ですので設置スペースの他にトラックの駐車スペース、組立スペースが必要になります。

それゆえに施工時間が短く予算の中で比重の大きい現場での労務費を抑える事が出来るのです。


こちらを見ていただくとイメージが沸くかもしれません

 ↓ ↓ ↓


いかがでしたか?
条件さえクリアできればこんなにカッコよくて頑丈なガレージはなかなかありません!
ぜひぜひご検討してみてくださいね。





神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか伝わらない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。




9月の定休日
毎週水曜日 (9/2・9/9・9/16・9/23・9/30)
隔週日曜日 (9/13・9/27)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。