神山工業所 人気ガレージpart2


こんにちは。

前回に引き続き神山工業所の人気ガレージについてです。

もうひとつの人気商品はnative unit(ネイティヴ ユニット)です。
こちらは弊社オリジナルブランドになっています。


カーポート 埼玉 エクステリア

なかなか個性派でイカツイ感じのカーポートですが、これまたすごいんですよ。



日本のカーポートの屋根はポリカーボネート板が主流ですが
native unit のカーポートの屋根はガルバリウム鋼板です。



↑ ↑ ↑
施工中の動画です。

接続は全てボルト!
ボルトボルトボルト・・・
こんなに必要ないんじゃないかくらいボルトで締めています。


IMG_6107
人が乗っても大丈夫
非常に強い頑丈な作りになっています。

非常に強い台風でもビクともしません。

また屋根がガルバリウム鋼板なので真夏の炎天下の日でも車内が熱くなりません。


なんと奥行に関しては必要な長さまで伸ばすことが可能なのも魅力です。

便利でカッコいい、そして強靭なカーポートとなっています

お店に実物がありますので是非見に来てください!


今回2つのガレージを紹介しましたが、もちろん他のメーカーのものもご用意がありますので
好みやご予算でお客様にピッタリなガレージを探してくださいね。



神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか伝わらない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。



8月の定休日
毎週水曜日 (8/5・8/12・8/19・8/26)
隔週日曜日 (8/9・8/23)
9月の定休日
毎週水曜日 (9/2・9/9・9/16・9/23・9/30)
隔週日曜日 (9/13・9/27)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。