KABUTO人気です

S2141_77900-w

こんにちは。

神山工業所は色々な庭遊びグッズを取り揃えています。

その中でも人気なのが
KABUTO(カブト)
です。

持ち運べるピザ窯っていうのが一番わかりやすいですかね?


テレビとかでピザ職人が大きな窯でピザを焼くところ見たことありますよね?
あれが手軽に楽しめちゃうんです。

大きさは女性でも運べるくらいの大きさで重さは16.5キロ。
ママでも準備ができちゃいます。

用意するのは薪、小枝や木質ペレットなど。


ピザなんて作れないって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
生地をこねて・・・なんてしなくても大丈夫!

市販のピザ(スーパーに売ってるやつですよ)
に追いチーズをして2~3分焼くだけであら不思議。
とってもおいしくなっちゃうんです。


S2161_77900-17w

ピザだけではなく、お肉や野菜などアイデア次第で作れるメニューはいくらでも!

耐熱のお皿に厚切りの豚肉とジャガイモなど野菜を入れてしっかり塩コショウを振ってじっくり焼く。
たったこれだけなのに絶品でした!おいしかったぁ(*´ω`*)

薪遊び初心者さんでも手を出しやすい商品になっていると思います。
お店に実物があるので興味を持って方は是非遊びに来てください。




神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか伝わらない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。









8月の定休日
毎週水曜日 (8/5・8/12・8/19・8/26)
隔週日曜日 (8/9・8/23)
8/12~8/15は夏季休業とさせていただきます

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。