今の時期に大活躍のカーポート



こんにちは。

相変わらず雨が多い日が続いていますね。
今年の梅雨は例年以上に梅雨な感じがします(なんのこっちゃ笑)

今日は少しカーポートのお話でも・・・


雨の日の車の乗り降りって大変じゃないですか?
買い物から帰った時に車から荷物を降ろす時とか。
子供さんがいたりするとチャイルドシートを外している間も雨が降ってて大人は濡れちゃったりとか・・・
傘をさしながらやってても傘のバランスが崩れてしまったりして・・・そんなことありません?
(大きい車に乗っていればそんな心配もないかもしれませんが・・・)

我が家にも保育園に通う子が二人いて毎日車で送迎しているので雨が降っているかいないかでだいぶ違うんです。


こんな時にあると便利なのがカーポートです。


カーポート 埼玉 エクステリア
こちらは、弊社オリジナルブランド『native unit』のカーポート。
屋根はガルバリウム鋼板で、雪にも強く、台風にも負けない頑丈な作りになっています。
三協アルミ エムシェード カーポート
これは三協アルミのM.シェードです。
迫力ある格好良いカーポートです



実は私の家にもカーポートがあります。
ない時はないなりに工夫をしていましたがあると本当に便利なんですよね。

雨の日の乗り降りはもちろん
夏の日差しの強い日でもカーポートの下だとかなり軽減されていて車の冷房もすぐに効き始めます。
そして真夏はその下でプールをしたり。
あとけっこう大きいのが冬の結露知らずな所ですね。
毎日の事なので結露の事を考えなくていいのは毎朝車を使う人からしたら大きいかと思います。

と、いうことで一年中大活躍のカーポート。
最初にご紹介した弊社オリジナルブランド『native unit』のカーポートは実物がお店にありますので是非見に来てくださいね!




神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか分かってくれる所がない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。







7月の店休日
毎週水曜日 (7/1・7/8・7/15・7/22・7/29)
隔週日曜日 (7/12・7/26)

ご予約はお問合せフォームからお願い致します。


同じタグが付けられたスタッフコラムを見る

scroll-to-top