ガレージで遊ぼう

神山工業所は【楽しい】が大好きな会社です。

前回のブログでテーマのひとつが【薪で遊ぼう】と紹介しましたが
もう一つのテーマ
それは・・・

【ガレージで遊ぼう】です。

神山工業所では様々なタイプのガレージを扱っています。

まずは
IMG_31581-columns31
カスケードガレージ

北海道生まれの雪にも強く頑丈な設計。
そしてたくさんのカラーバリエーションで自分だけのお気に入りの一つが作れちゃいます。
本体カラー21色。シャッターカラー11色。
なんと231通りのカラーバリエーション。

ただお勧めする理由がこれだけではないんです。


一番の強みが↓

神山工業所はダイレクトに日江金属と取引をしているので中間マージンが掛かりません。
エスビック社と設定価格と定価が違うのもその理由です。
バリエーションやカスタマイズが多いカスケードガレージ、お客様の希望をそのままお届け出来る
のが神山工業所の強みです。

埼玉県内に限らず関東エリア、東北、中部エリアとエリア拡大して対応しておりますので
まずはご相談ください。

です。(社長のブログより抜粋(/ω\))

日々、たくさんのお客様より問い合わせ、ご成約をいただいております。
ありがとうございます。

オシャレで機能的。そしてサイズも豊富でカスタマイズも可能なカスケードガレージは
おススメです。

お店にも見本がありますので是非見に来てくださいね。



そして次は
model_uc_sub1
ネイティヴガレージです。


みてわかるように頑丈!です。
そしてシンプルな構造ですがガルバリウム素材の銅板を使用しているので機能性にも優れています。

え?ガルバリウム?なにそれ?と思った方もいらっしゃると思います。

ガルバリウムとは錆に強い金属板の事です。
丈夫で、断熱性に優れているので暑い夏でも涼しく感じられることができます。

そしてサイズも豊富で乗用車からキャンピングカーにまで対応していて
奥行きのカスタマイズができるのも嬉しいポイントです!

こちらもお店に見本がありますので見に来てくださいね。
真夏の暑い日とかに下に入ってみるとホントにひんやり涼しく感じられますよ。


自分好みの空間に大事な愛車。
もちろんガレージとしての使い方でなくてもいいんです。

私なんかネイティヴガレージを見たとき
この下で子供をプールに入れたら涼しそうとか
すごく暑い日でもバーベキューできそうだなとか。
ガレージ以外の使い道しか浮かびませんでしたから・・・笑



神山工業所は【楽しい】を応援します!

お庭を有効活用してもっと子供と遊びたい!
とか
想いはあるのに、なかなか分かってくれる所がない!
とか
じっくり話し合ってこだわりの空間を作りたい!
などありましたら是非是非ご連絡をお待ちしています。






6月の店休日
毎週水曜日(6/3・6/10・6/17・6/24)
隔週日曜(6/14・6/28)
ご予約はお問合せフォームからお願い致します。