埼玉県川越市T様邸 大公開 最終回

みなさんこんにちは。

さて、今回で最終回!!

埼玉県川越市T様邸 お家大公開!!


今回は、リビング・デッキです。
天井が高い家

T様邸のリビングは天井が吹きぬけになっていてとても開放感がありました。

圧迫感もなく、広く感じられるお部屋でした。
天井が高い家

天井が高い家

2階はロフトになっています。

やはり、夏は暑いそうですが、なんだか秘密基地みたいでいいですよね(*^_^*)


デッキ 天然木

こちらはデッキテラスです。

上は杉の木を使っています。

この上にキシラデを塗っています。

下側の”つか”には天然木のイタウバを使用しています。
天然木は腐食しにくく、耐久性にすぐれているのでテラスなどによく使用されます。


プラスG 

こちらは勝手口の出入り口に取り付けられた目隠しです。

隣のお家とすごく近いので目隠しでプライバシーを守っています。

プラスGといえば、門周りがパッと頭に浮かびますが、目隠しにもプラスGがあります。
鉄平石を使ったアプローチ

玄関 タイル 古陶木
天井が高い家

お家大公開でしたが、T様邸はタイルをふんだんに使い、和モダンな雰囲気のお庭から玄関、お家の中も統一されていました。


タイル一つで表情が変わります。T様邸のタイルは全て神山工業所が施工致しました(#^.^#)

タイルの事ならぜひ神山工業所まで!!
エクステリア相談募集
埼玉県 川越 植栽工事
神山工業所では、外構・エクステリア・植栽工事を大募集しております(#^.^#)

お困りの方はぜひ、神山工業所までご連絡ください。

TEL:049-298-5201
MAIL:https://kamiyama-factory.jp/contactus
埼玉県川越市 外構
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/