強い日差しから車を守るカーポート:M.シェード

みなさんこんにちは。

今日はいろいろな現場へ足を運ばせていただきました。

その様子はまた後日、ブログに載せさせて頂きます。とてもお話を色々聞かせて頂いて

熱い思いなどを聞かせて頂き、貴重な時間を過ごせました(#^.^#)

さて、今日はカーポート。夏の暑い強い日差しから車を守ってくれる大事なカーポート。

三協アルミのM.シェードです。
三協アルミ エムシェード カーポート
IMG_2449
こちらは埼玉県川越市のT様邸。

とてもスタイリッシュで重厚感があって、高級感漂うカーポートです。

こちらは2台用。広々として存在感抜群!!

カーポートとしてだけでなく、雨などを気にせずに過ごせる空間としてもご利用いただけます。


カーポートの隣にはガーデンライトがあり、夜になるとライトアップされ、昼間とはまた違う顔をみせてくれます。

今回は、こちらのT様邸のお家見学をしてきましたので、次回からは家の中を大公開します!!!

お楽しみに♪
天井が高い家

暖炉のある家

エクステリア相談募集

埼玉県 川越 植栽工事

神山工業所では外構・植栽工事を大募集しています!!

埼玉県・埼玉県川越市周辺でお困りの方はぜひご連絡ください(#^.^#)


TEL:042-298-5201
Mail:こちらからどうぞ
カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/