東京ビッグサイトで開催中のイベントのリース設営風景とイベントの様子

みなさんこんにちは。

只今開催中の東京ビッグサイトで行われているイベント(IFF MAGIC JAPAN 2017)のリース設営の様子をご紹介したいと思います。
ビッグサイトイベント

まずは、スチールパネルの組立てから。
こちらを向いてばっちりキマッているのが神山工業所、社長の神山です(^^♪ コーヒーが大好きです。
一緒に作業をしているのは新しく入ったスタッフです。私の彼の第一印象はシャイですが、ズバっとささる一言を言う男子ですね(笑)顔出しはもう少し先になるかな!?乞うご期待!!
東京ビッグサイトイベント
たくさんの男子職人達に混じって女子も頑張っています!!慣れたもんですね。
東京ビッグサイトイベント
エクステリアデザイナー、井上です。
親切、丁寧でお客様からの信頼も厚い素敵女子です♪
東京ビッグサイトイベント

繋げていったものがコチラ。何枚も扇形のアーチが出来上がりました。
これを繋げていきます!!
東京ビッグサイトイベント
照明などを付けてアメリカンスチールキャビンの出来上がりです!!
今回はリースということでこの中に革製品が展示されています。
革製品とスチールキャビンが見事にマッチしています!!!




東京ビッグサイト

キャビンで囲われたこの空間、革の匂いがしてなんとも言えない世界観が作られているそうです!!!

ぜひビッグサイトへお越し下さい!グラリゾンのスチールキャビンとREDMOON様とのコラボをお楽しみください♪
☆プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン

会社カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/