おしらせ。。。

みなさ~ん

 

すっかりご無沙汰してしまいました。すみませんBobです。

 

最近は少し前と比べると、だいぶ日が延びましたね。。

 

月日が流れるのが、なんだか早く感じます。

 

ちょうど一年前の今日は関東地方では稀に見る大雪でしたもんね。。

 

今年はもう降らない事を願うばかりです。。

 

先日、幼稚園へ我が子の発表会に行ってきました。

 

ノビノビ楽しそうに過ごしている我が子を見れてとても充実した休日が送れました。

 

来月は卒園式、そして4月には入学式。とBob家では新生活の準備をしなくては。。って感じです。

 

みなさんの中にもそろそろ新生活の準備をしなくちゃなぁ~って方もいらっしゃるのでは??

 

新築でお家を建てたし、引越しの予定もある程度決まってきた。

 

でも、

 

家のまわりは?  あれっ駐車場は?  階段て無くてもいいの?

 

フェンスとかってあったほうが良いんじゃないの?

 

などなど。。

 

みなさん忘れていませんか?

 

そんな方に朗報です!

 

新生活応援プロジェクト!By Kamiyama-factory ←大袈裟。。。笑。

 

「春のお庭相談会」のおしらせです。

 

実は明日2/16からみなさんのお手元に配布される予定なんですが、

 

Bob日記をご覧いただいている方に先行告知しちゃいますね!

 

内容はこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

img_7068

 

来月の3/21(土)と3/22(日)の2日間は春のお庭相談会を開催しますよ~!

 

貴方の一番近くを、いちばん素敵に飾ってみませんか?

 

頼もしい愉快なスタッフがお待ちしていま~す!!

 

img_7070

 

ではでは次回更新までSee  you….