○○の秋~!!!!!

みなさ~ん ども、Bobです

 

現場作業と設計にフル回転!

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが、寂しくなかったですか?

 

。。。!!?

 

そこはみなさん、とりあえず寂しかったと言いましょう!

 

今回も私事で恐縮ですが、我がBob家では運動会シーズン真っ盛りなんです。。

 

昨日はお休みをもらって子供の運動会に出かけました。。

img_56631

 

親子競技の為に身体を仕上げてきたのに、直前で「パパはいやだ!」とフラれる始末。。

 

まさかのドタキャンを喰らいキャメラマンへ。。あ~ぁ。。。

 

実は運動会、今回で今年3回目。。まだ来週にあと1回あるんです。。

 

Bob2号も大勢の子供たちに混ざりイキイキ、ノビノビ楽しそうにしていました。

 

自宅での日々の生活からは想像できない姿を見れて嬉しかったです!

 

なんだかんだ、毎回自治会活動に参加するBobは

 

午後からは地域の自治体の秋祭りに参加。。。

 

地域の人との情報交換、近況報告などなど。。

 

img_5670

 

老若男女入り乱れて、「玉入れ」「パン喰い競争」「」「」。。

 

みなさんは秋といえば。。なんですか?

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。。

 

Bobは台風シーズンの秋!

 

しばらく運動会で拘束されてしまったので海に行きたくてウズウズしています。。。

 

そして神山工業所は庭造りの秋!

 

本日も庭造りの話から脱線してアニメ「ドラゴンボール」の話まで。。

 

リラックスした雰囲気の中、お打ち合わせを2件していただきました。

 

今夜に関東地方を直撃するかもしれない台風19号が近づいていますが、

 

台風を吹き飛ばす赤道直下、灼熱の「神山高気圧」で皆様をお迎えしていますよ~

 

img_5676

 

お気軽にお問い合わせ下さいね!!

 

それでは次回更新までSee you…