アメリカンガレージ展示場  川越 BASE 着工!!

IMG_5064
アメリカンガレージ展示場    川越 Base! ついに着工!!

 
ん~    楽しみ!^^


展示場なのでもちろんタイプの違うガレージは造りますし、サイズも現実的で 実際に車を出し入れしたり体感できるようにもしますし、ちょっとした商談スペースも作る予定です。


が・・・ 一番大事に考えているコンセプトは

    

       大人がたむろれる空間!!



なかなかそういう場所って無いんですよね~



私趣味がキャンプなんですが、キャンプの醍醐味って自然の中で遊んだり、自然の中で料理 したりして

非現実的な時間を楽しむことなんですが、もっともっと楽しい時間があるんです!!

それは時間を忘れ、仕事を忘れ、社会から逃れて仲間と語り合うこと! 腹が減ったらなんか食って、酒が好きな人は酒飲んで、

眠くなったら昼寝して・・・ そんな時間が最高なんですよね~^^


半分趣味が入ってる不純な動機ですがみなさん楽しみにしててくださいね~^^


       Garage builder   遊びも仕事ですから!!^^