2013年02月分

仕事中、プライベートと一日に何回も癒しを求めてしまう珈琲・・・

 

母が珈琲好きで、小学校3年生頃から飲んでいます。

 

今の時代はカフェインがどうのこうのと子供には駄目だとか・・・

 

 

珈琲も入れ方次第でいろんな味が楽しめます。  写真に写っているのは

 

 

どこでも売っているなんでもないエスプレッソマシーン!  これは20代にサーフィンに

 

 

ハマっていた頃に海でバーナー持って楽しんでいた物でかれこれ20年は使っている奴です。

 

 

これは紙を使わないので珈琲がダイレクトに味わえるんです!

 

 

フィルターを使うとやはり紙なんで油分とかを取ってしまうので、さっぱりした珈琲には

 

なるんですが・・・   

 

 

こいつの場合はホント野性味あふれる味、なんの手直しもしていない珈琲が飲めるんです。

 

 

今度は又違う珈琲の飲み方を紹介したいと思います。

 

 

今日も珈琲で癒されたいと思います。

 

 

 

          庭工事    エクステリア工事

                   有限会社 神山工業所 

                             Kamiyama Factory

2月もあと少しで終わりますがまだまだ寒いですね!

 

3月の声を聞くと春を感じますが現場では冬まっただ中で凍害を気にしながらの作業です。

 

 

そんな中、リクシルの暖欄物語、ジーマ、ココマ、フィリアⅡの春のキャンペーンが始まります

 

 

6/28までのご契約のお客様にオプション10万円プレゼント

 

 

かなりお得かと思いますよ!

 

 

さらにさらに神山工業所ならではのテラス等のタイル工事も付けてキャンペーンにしちゃいます

 

 

是非この機会にお庭つくりのご計画されてみてはいかがですか

 

 

          庭工事     エクステリア工事 

                   有限会社 神山工業所  

                           Kamiyama Factory

昨晩は社内で有意義な会議をする事が出来ました。

 

普段平凡な日々を過ごしている時にはなかなか気付かない事! 見過ごしてしまう様な事!

 

今度でいいか!  みたいな事をみんなではき出しました。

 

特に私は担当者同士の問題だけでなくそれぞれのポジションを見ています。

 

昨日話し合ったメンバーはこれからの神山工業所を引っ張ってくれるメンバーだと思っています。

 

そんな思いで言いにくい様な事も全て話しました。

 

中には言われて傷ついた者もいるでしょう! 悔しい思いをした者もいるでしょう!

 

それぞれが何か感じとってくれていると信じています!

 

今まで以上にお客様に最高の作品を提供できるようにスタッフ一同で邁進していきたいと思います。

今週も始りました!

 

今月は一年の中で一番忙しい月です!  今週乗り切れば何とか山は越えそうです!

 

乗り込み現場! 打ち合わせ関係! 引き渡し現場!   気合い一発で頑張ります。

 

 

   庭工事     エクステリア工事

              有限会社 神山工業所

                        Kamiyama Factory

 

 

 

左官仕上げ!!

 

平らに仕上げるのに定規ズリしている所です。

 

今見ると綺麗に見えませんが綺麗になるんですよ!

 

平らな定規ですってくるというアナログな工程ですが、やはり技術が必要なんですね。

 

 

左官の仕事好きです

scroll-to-top