スッキリとしたデザインのニューエクモアを使った駐車場 川越市

140517-6e4bfaee6ada31

駐車場のリフォームのプランニングから始まりました。

 

お客様が気に入られた三協アルミ「ニューエクモア」カーポートです。

ニューエクモアは吊屋根式が特徴のカーポート。

 

屋根下に梁がある他のカーポートとは違い、スッキリとしたデザイン。

 

Rのフォルムが美しいニューエクモアは車好きな方によく選ばれています。

 

柱カラーはアーバングレー、ダークブロンズ、ブラックの3色。

屋根材はポリカーボネートのブラウンスモーク、ブルースモークの2種類。

 

お車と合わせて色をカスタマイズするのもオシャレです。

 

140517-12e4bfaee6ada3

三協アルミ「ニューエクモア」

 

柱色:ダークブロンズ

屋根色:ブラウンスモーク

 

和やモダン、スタイリッシュにと様々なお家に似合うニューエクモアは1~2台用があります。

奥行き2連棟もあるので使い勝手を考えて大きさが選べます。

 

140517-9e4bfaee6ada3
140517-14e4bfaee6ada3

駐車場には飽きのこない天然石を使用。

 

ニューエクモアの雰囲気に合わせました。

 

道路と家側にライン取りをして立体感のある奥行きに。

一枚一枚違った表情を見せる天然石。

 

高級感のあるフォーマルスレートは他にも2色色がありますのでプランによって色合わせが出来ます。

 

使用商品:エスビック フォーマルスレート ブルーブラック

140517-3e4bfaee6ada3

駐車場と庭を区切るデザインウォール。

 

幅2m×高さ1.5m程の間仕切り壁は圧迫感を感じさせない大きさで

さりげなくお庭と駐車場スペースを区切りました。

 

スリット格子だとどうしてもお庭側が見えてしまうので

完全に目線をカットするために壁にしました。

 

化粧ブロックとは違うオリジナルのデザインウォールは

ニューエクモアの雰囲気を損なわないように控えめなデザインに。

 

白いジョリパッド壁にグレーの細割ボーダーを使用。

 

ニューエクモアのブラウンスモークの屋根色で

太陽の方向によってブラウン系に色づくタイミングがあります。