埼玉県川越市T様邸 大公開 Vol.3

みなさんこんにちは。

今回で3回目となる埼玉県川越市T様邸。

カーポート・玄関・キッチンなどご紹介してきました。

今回は気になったところをピックアップしてご紹介します。

T様邸はたくさんのタイルを使用しています。

これらは全て神山工業所が施工しております。
じゃばら式カーテン
こちらは和室のカーテン。

ブラインドやロールカーテンなどが一般的ですが、

こちらはじゃばら式のカーテンです。


ジャバラ式カーテン
薄いピンク色で、優しい光が差し込みます。

こちらは2重構造になっていて、後ろは白いカーテンです。

白だけを出すことも、ピンクだけをだすことも出来ます。

和室にピッタリなカーテンです。
トイレ タイル

こちらはトイレ。

白を基調としたトイレ。トイレットペパーホルダーの木がアクセントになっていてかわいらしいです。

トイレもキッチン同様、汚れやすい場所ですのでタイルだとお掃除も楽チンでいいですね。
洗面所 エコカラット タイル

洗面所。

洗面所はお風呂の湿気が多く溜まる場所です。

こちらはエコカラットとタイルを使用しています。

エコカラットは余分な湿気を吸い取り、乾燥しているときは

湿度を補充してくれます。

冬に起こりやすい結露を抑え、部屋干しによるイヤなにおいも抑えてくれる効果が期待できます。


エコカラット タイル

エコカラット タイル

タイル

暖炉

T様邸には、玄関・キッチン・暖炉・トイレ・洗面所などたくさんのタイルが施してありました。

タイル一つ一つに表情があり、色、形、模様、様々ありました。こちらは全て神山工業所が施工致しました!(^^)!


神山工業所にはタイル張りの名人がおりますので、タイルの事でお悩みがございましたら神山工業所へご相談ください。

次回は外をご紹介。最終回となります。
エクステリア相談募集
埼玉県 川越 植栽工事

神山工業所では只今、外構工事・植栽工事などを大募集しています。

お困りのお客様はぜひ神山工業所までご連絡ください。

TEL:049-298-5201
MAIL:http://kamiyama-factory.jp/contactus
埼玉県川越市 外構
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:http://kamiyama-factory.jp/