一番近くを 一番素敵に 神山工業所です!

みなさんこんにちは。


最近は、有難いことに新規のお客様からのお問い合わせ・ご契約が多数頂いております。

プランナーはお客様とのお打ち合わせや図面を描いたり、現調しに行ったりと毎日走っています(#^.^#)


メールでお問い合わせ頂いて、お打ち合わせの日程を組み、イメージを図面化して・・・

お客様がご納得いくまでお打ち合わせを重ねて・・・晴れてご契約!!



レタッチ 神山工業所

レタッチ 神山工業所


プランナーが今大忙しで嬉しい悲鳴をあげています!(^^)!

お客様との出会いを大切に誠心誠意ご提案させて頂きますのでぜひ宜しくお願い致します。

どんな風に打ち合わせが進んでいくのか?お金のこととか。気になりますよね。
こちらをご覧下さい。↓

打ち合わせ~ご契約~お引渡しまでの流れ
ご契約

ご契約

一番近くを一番素敵に

一番近くを 一番素敵に

これは神山工業所のキャッチコピーです。

この言葉私とっても大好きなんです。 「一番近くを 一番素敵に」

なんだかとってもお客さまとの距離が近くに感じられる様なそんなイメージがあります。

「家」っていやな事があっても嬉しいことがあってもずっとそこにあって、そこに必ず帰れるとても大きな存在ですよね。

そんな家だからこそ、どこよりも一番素敵にしたい!そう思いますよね。
いちばん近くにある存在だからこそ、いちばん素敵にして欲しい!!です。


入ってまだ短いのに、大変申し訳ありませんが・・・・


お客様に喜んでもらえるような何かが私にも出来たらなと思っています☆
埼玉県 川越 植栽工事

埼玉県 川越 エクステリア 外構

神山工業所では只今、植栽や外構工事を大募集しています!(^^)!

ぜひお困りの方は神山工業所までお問い合わせください(^・^) お待ちしております(#^.^#)
埼玉県川越市 外構

埼玉県川越市周辺・埼玉県外で外構屋さんをお探しの方はご相談ください(^・^)

お問い合わせはこちらから