埼玉県こども自然どうぶつ公園ー完工!!

みなさんこんにちは

埼玉県こども自然公園の工事が終了致しました(#^.^#)

こども自然公園のスタッフの皆さんと、神山工業所との共同作業です。

じゃーん!!!こちらの新しいお家に引っ越してくるのは・・・・・・カワウソです(^^♪


まずは、正面から。
埼玉こども自然公園

次は斜めから。
埼玉県こども自然公園

埼玉県こども自然公園

こちらは厩舎から水遊び場へ続くスロープ。


ここに水が流れてスライダーになり、そのまま一気に水の中へダーイブ!!


カワウソとは??

カワウソは「川獺」と書くように、川や湖などに生息するイタチ科の哺乳類です。

短い毛に長い尻尾を持ったカワウソは、ちょっとプレーリードッグやフェレットに形が似ているようにも思いますよね。

南極、オーストラリア、ニュージーランドを除く、世界全域の水辺や海上で生息しています。

泳ぎが得意で、水中での生活に適応しています。

肉食性であり、ザリガニカエルなどを捕まえて食べる。小臼歯が良く発達しているため、骨まで砕いて食べてしまう。

カワウソという生きた化石は、現在個体数が減少している貴重な存在になりつつあるのです。

before
埼玉県こども自然公園

horizontal
after
埼玉県こども自然公園

カワウソ達がダイブするスライダー。このように職人さんが、カワウソ達が楽しく遊べるように丁寧に仕上げてくれました(*^_^*)
埼玉県こども自然公園

埼玉県こども自然公園

カワウソ達がここに住む日ももう近いかも!?しれませんね。

暑い日が続いているのでこれからの季節は気持ちよさそうですね♪ 

ぜひ見たい方は埼玉県こども自然公園へ足を運んでみてください。
詳しくはこちらから→埼玉県こども自然公園




タイルを張った店内の様子
川越周辺で外構屋さんをお探しなら神山工業所にお任せ下さい♪
もちろんその他地域にお住まいの方もぜひお問い合わせください(^^♪ 
お問い合わせはこちらをクリック


☆プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆

現地へお伺いも致しますのでお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン

会社カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:http://kamiyama-factory.jp/