千葉県へスチールキャビンの打ち合わせへ

みなさんこんにちは。

土曜日はあいにくの雨でとても寒かったですね。
保育園の遠足で動物園に行きましたが、まったく楽しめませんでした・・・(T_T)/~~~

またリベンジしたいと思います。。。




千葉県

さてさて、神山工業所。

千葉県へスチールキャビンのお打ち合わせに行って参りました!!

海沿いの別荘地です。

地形的に海沿いなので、なかなか思うように行かないかもしれませんが無事に建設できればいいですね。

スチールキャビンってどんなもの??

スチールキャビン

避難用シェルターや軍事機材の格納庫として幾度もの耐久テストを受けた製品です。また本製品の主要素材であるガルバニューム鋼板は内部にハリや柱などのフレームを必要としない自立型の製品で、抜群の強度を保ち、塩害地域で約15年間、工業都市や田園地域で25年以上もの間、表面のメッキさえ腐食しないという特性も持ち合わせています。
スチールパネル

組立て前のキャビンはこのように一枚、一枚バラバラになった状態です。
スチールパネル

こちらを一枚一枚繋げて一つのアーチにしていきます。
スチールパネル

できあがったスチールパネルを繋げていって組み立てていきます。
スチールパネル

繋げていくので奥行きの長さはお客様自身で自由に設計可能です!!




タイニーハウス

タイニーハウス
日本ではまだまだ浸透していませんが、最近はご契約を頂くお客様が増えています。

使い方はいろいろ。ちょっとした別荘・小屋・物置・車庫・暖炉を入れてくつろぎの場所。。などなど。

スチールキャビンについて知りたい!!方はぜひ、神山工業所までお問い合わせください(*^_^*)


☆プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン
会社カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:http://kamiyama-factory.jp/