キャンピングカー ガレージ!!

キャンピングガレージ

2-columns1

columns14

みなさんこんにちは。

4/8・4/9にアウトドアデイ東京2017が開催されましたね。国内最大級のアウトドアイベントだそうですね。
アウトドア好きの方はもちろん、もそうでない方も足を運んだことと思います。
私はテレビでイベントの様子を拝見しました。
キャンプ用品はもちろん、キャンピングカーも写っていました。キャンピングカーと言うと大きいものを想像しますが今は軽自動車でもキャンピングカー仕様になっているものもあるんですよ。
キャンピングカー販売台数も年々増加しているそうです!!

これから暖かくなるのでアウトドアが楽しい季節ですね♪

キャンピングカーって大きいしもし購入したらどこに置いておくの??という疑問ありませんか??そんな大きい車庫なんてあまり見たことないですよね。今はキャンピングカー専用の防犯もしてくれるカーポートがあるようですが、コストもかかるしやっぱり持ってるからには家に置いてメンテナンスをしてあげたいですよね。

そんな願いを叶えてくれるのが弊社GRARIZONアメリカンスチールキャビンです!!
見てください!こんな大きいガレージ(車庫)ならキャンピングカーだって入ってしまいます。キャンピングカーだけじゃなく一般的な乗用車を入れても、トラクターを入れても、はたまたこのガレージを倉庫、修理工場、自分の秘密基地として内装しても良し!!
正面に壁とシャッターを取り付けることも可能です。また奥行きはスチールパネルを繋ぎ合わせているので、長くしても短くしても、自由に設計可能。換気口も付けられちゃう!!

もう少し小さいのがいいなぁという方にはTINY HOUSE(タイニーハウス)という商品もご用意しております。
なかなか天井も高くて開放感があって自分だけのスペースと使用しても仲間達との憩いの場としても、趣味のコレクションを眺める秘密の小屋としても、使い方は千差万別です!!

キャンプ用品がなくてもお家の庭でアウトドア気分・キャンプ気分がずーっと味わえちゃいますよ!!

金額もパネルを何枚使うか、仕様をどんな風にするかで変わってきますのでぜひ興味を持たれた方はお問い合わせください。
スチールキャビン タイニーハウス

FullSizeRender5

☆プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン

会社カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:http://kamiyama-factory.jp/