≪リガーデン≫壁泉:ウォーターガーデンで異空間 埼玉県鶴ヶ島市U様邸

image17

image22

image32

image51

みなさんこんにちは。

今日は昨日とは違い、暖かいですね。昨日が寒すぎでしたね。

さて、今日は壁泉ウォーターガーデンの施工事例をご紹介します。
なかなか見る機会が無いとは思いますが、実際に見てみると素敵ですよ。

こちらのお客様のお庭には人工芝を敷き、ドラセナを植栽したり。
どこか別世界に来たかのような気分になります(*^_^*) 水の流れる音を聞きながら過ごすのも癒されるひと時ですね。

TAKASHO の壁泉(ウォーターガーデン):ナイアガラです。

壁泉の楽しみは昼間だけではありません。ライトを設置することで、光に揺れる癒しのナイトウォーターガーデンも楽しめます。
掛け流しのように見える壁泉ですが、ポンプで巡回して水を流しているのでとても経済的です。
電気代も1ヶ月600円前後ですので、安心ですね。

みなさんのお庭にもいかがですか??

≪お知らせ≫
※ただ今特別店頭販売もしていますので是非ご来店お待ちしております!!
詳細はこちらをクリック→特別店頭販売実施中
(ビバーナムは売り切れました)

☆プレハブや倉庫をお考えの方はぜひお問い合わせください☆
お問い合わせはこちらから

※ スチールキャビン施工例↓ ※
埼玉県 川越 スチールキャビン

会社カレンダー
*******************************
いちばん近くを、いちばん素敵に

 Kamiyama Factory 有限会社 神山工業所
 Open 10:00~18:00 
(水曜定休日・日曜(営業カレンダーによる))

Shop:川越市天沼新田345-51
Phone:049-298-5201
Mail:info@kamiyama-facotry.jp
HP:https://kamiyama-factory.jp/