アウトドアリビングのすすめ。。

こんにちは!昨日は雪がちらつく中、元気に現場作業していましたBobです。

 

今日は終日天気が悪いので、作業は中止にしましたので、先日完成した現場をUPします。

 

今回は新築時にハウスメーカーさんの施工で庭まわりの工事は既に完了しているお家ですが、

 

ウッドデッキのご提案をさせていただきました。

 

「デッキを設置しても部屋の中が丸見えで、外からの視線が気になる。。」

 

ということで、お悩み解決隊Kamiyama-Factoryの登場です。

 

こちらが施工前の現地

 

img_2368

 

リビングの大きな窓の前にデッキを。。

 

じゃーん!

 

img_6773

 

使い方は様々!まだまだ寒い日が続きますが、ポカポカ陽気のこれからの季節は、

 

ガーデニングの休憩に腰掛けたり、寝転んだり、まさにアウトドアリビング!!

 

外からの視線は目隠しのフェンスでフルクローズするのではなく、

 

嫌味の無い自然な感じを漂わせる柱を連続で設置!

 

これにより、光と風を通しつつ外からの視線を適度にカットできます。

 

こちらはリビングからのデッキ

 

img_6764

 

綺麗な木目が出ていますが、実は木ではなくアルミ製なんですよ!

 

img_6777

 

デッキも柱も腐ることなく、お手入れ簡単、ほぼメンテナンスフリー

 

斜めからはこの様に視線をシャットアウトできます!

 

img_6778

 

っと言う訳で、デッキと目隠しの完成で~す。

 

「今から春になるのが待ち遠しいです!」と、ご満足いただけたようです。。。

 

img_6772

 

Kamiyama-Factoryではご覧のようにアウトドアリビングを設置しています!

 

img_6829

 

見て!触って!感じて!実際に体感して見ませんか?

 

一番近くを一番素敵に。。

 

を、コンセプトにKamiyama-Factoryはお悩み解決いたしま~す!

 

では、では、次回更新までSee you….