品川区大井町でスチールキャビン新築工事

IMG_4019
品川区大井町で新築中のスチールキャビンで飲食店舗の進捗状況です。

スケルトンで天吊りの空調機がカッコいいです。

何とも言えない質感がたまらないですよね!!

実は半分は壁が出来てしまい半分のスケルトンの姿になるので大空間の見納めと言った感じです。
IMG_4020
ここは厨房になるエリアです。

 しっかりと防水工事をして只今テスト中です。

こう見るともっと広いスペースでプールなんかもいけちゃうかもしれないですよね!

ガルバの無機質感がなんでも合うといった感じです。
IMG_4024
ワイドは狭いですが奥行があります。

サイドの壁にはしっかりと養生シートで保護。

床もベニヤで保護。

引き渡しまでしっかりと養生で保護して綺麗な状態で引き渡しです。

工事はこれからが本番!  

6月の完工目指してがんばりますよ^^