品川区大井町アメリカ!

連休終わってしまいましたね。

皆さんいかがお過ごされましたか?

天気も良く絶好のお出掛け日和でしたね!!

私はと言うと普段できない自宅の庭の掃除と息子の少年野球の試合観戦で楽しみました。

GWは決勝リーグと言う事もあり他のチームを見てるとレベルが高い高い!

大丈夫かよ~と言う心配をよそに優勝は逃してしまいましたが準優勝という結果で
終わりました。
川越市代表の上の試合の切符も手に入れたのでまた良い経験が出来るかなと思います。

さて本日は2月から着工していた品川の大井町にキャビン建設をしていた現場が無事完了検査を
迎え、無事完工致しました。


IMG_9695
InkedIMG_9692_LI

大井町駅のすぐそばにこんなものが出来上がりました。

ビル街の中にガルバリウムの異質な建物が目立ち度MAXです。

東京都の都心で日本初です。

大井町にアメリカが来ちゃいました!って感じです。

我々はここでお引き渡しなのですがこの後はどうなるか楽しみです。

現在契約済みで着工待ちの現場も多数あります。

興味を持たれた方は是非お問合せ下さいね!!