空白の2か月

久々の更新です。

気づいたら2か月が経っていました。

書かなければ書かなければと自分との戦いに敗れていました・・・


敗北です。


忙しかったなんて言い訳は致しません。

ただ単にさぼっていただけです。


この二か月たくさんの出来事と皆様にお見せしたい現場も沢山ありました。


優秀なスタッフも入り、スタッフコラムでは素敵なブログが日々更新されるのを

チェックしながら心を痛めておりました。


そんな気持ちはもう嫌だ!  とキーボードをたたき始めました。


学のない私にはそんな立派なブログは書けませんがまた日々更新していきますので
お暇なときにでも覗いてみてください。

よろしくお願いします。