タイニーハウス じわりじわりときています。

IMG_90161

FullSizeRender5


グラリゾンが提案するスチールキャビンでタイニーハウス!

何気なく思いついて庭先に趣味の小屋として作れたらどうだろう?

お庭でキャンプごっこでもできたら面白いんじゃないか?

家には薪ストーブ付けられないけどこれだったらストーブ遊びが出来るじゃん!


こんな発想で誕生したスチールキャビンでタイニーハウス!

スチールキャビンなのでサイズなどは自由に作れ、DIYでも大丈夫。

ガルバリウム素材なので木のように腐ったりしないので塗り替え等のメンテナンスもいりません。

火を使って暖を取り、火を使って料理をしたり、火が燃えるパチパチ音を聞いてるだけでも良し!

こんな遊びを自宅でできたら考えただけでも・・・

さぁ タイニーハウスで遊びましょう!!