ジャパンキャンピングカーショー2017閉幕~!!

ジャパンキャンピングカーショ2017

IMG_9016

お疲れさまでした~!!

ジャパンキャンピングカーショー2017無事終了しました!!


正直疲れ果てました・・・

という思いと終わってしまい寂しいなぁ~という思いが入り混じっています。


アジア最大級、日本で一番大きなRVショーと言う事もあり我々出展者はかなり前から準備に入り気合を入れています。

その反動が大きいのです・・・



でも楽しかったです。
もちろん仕事としてもお買い上げいただいたり、これから話を続けていく方もいたりとビジネスとしても大成功のイベントでした。

それとやはり仲間たちが来てくれたり、なかなか普段会えない他の出展者さんたちとの交流です。


ここに出展している人たちはともに思いは同じで

「お互い頑張ろぜい!!」

みたいな感じで4日間頑張りました。


これから来てくれた方たちの資料作りなどやることいっぱいですががんばりますよ~!!
IMG_9074
ほんの一枚ですがゆかいな仲間たちです。