東松山市  カスケードガレージの次は!

IMG_8674

IMG_8673

雪にめっぽう強いカスケードガレージ出来ました!

サイドのアーチがアメリカンでカッコいい!!

ピンクのカラーもどことなく古き良きアメリカを彷彿させます。


カッコいいです。


カスケードの特徴としてカラーバリエーションが豊富な所!

家に合わせるも良し、 車に合わせるも良し、自分のラッキーカラーにするも良し!


興味ある方お問合せお待ちしております。




続いてのい仕上げはレンガタイル張り!!




IMG_8684

IMG_8686

リガーデンする前は普通のコンクリートブロック!


ここまでかっこよくしたからにはブロックもかっこよくしちゃいます。

レンガタイル張りです。

古いブロックなので表面が風化しているのでそのまま張ってはすぐに剝がれちゃいますね!

そんな時は一仕事!

浸透性のシーラーを施します。

そうすることで中から固めちゃいますのでしっかりとタイルが張れるんです。

かっこよくするだけでなくしっかりと仕事するのが神山工業所です。


それでは張りあがりましたらまたUPします。