2016年10月

IMG_8227
ここに楽しい空間作ります。

スチールキャビンを使った新しい提案です。

ご期待ください。
IMG_8181-e1476953839504
八木橋デパート    オトナ倶楽部「男の遊び」   無事終了しました。

今回初めてのデパートの催事で、どんな感じなのかな~と心配な点も
ありましたが楽しく終わることが出来ました。

いつも出展しているイベントってターゲットをしっかりと絞ったイベントなので
来られる人の趣味は大体一緒なのが特徴でした。

今回はテーマはありましたが、場所がデパートと言う事もあり様々な方がお見えになるという
感じでした。

年齢層も様々、質問も様々!

我々のスチールキャビンを見て用途目的もほんと様々な感じでした。
IMG_8182
テーマは男の隠れ家 いつもはガレージ関係でのご紹介でしたが今回は隠れ家です。
IMG_8205
こんな不良おやじに囲まれてのイベントでした・・・ なんてことを言っていたら怒られそうですね! イベント主催者の社長さんとアメリカンモーターホームと言えばボナンザ!の社長さんとパチリです。






一つ一つ一ベントを重ねることに今度はこうしよう!ああしよう!

とアイデアも生まれてくるもんです。


来てくれる方によりスチールキャビンの素晴らしさを伝えられるよう頑張ります。

それでは次のイベントでまた会いましょうね!!
本日から熊谷の八木橋デパートの催事に出展します。
期間は 10/13~10/18日

テーマは    オトナ倶楽部「男の遊び」   です。


われわれグラリゾンのスチールキャビンを使い男の隠れ家的スペースを展示します。

スチールキャビンは使い方は無限大!

色々創造しちゃってください。

ガレージ、倉庫、工場など小さい物から大型商業施設まで幅広く提供できるのがスチールキャビン。

一度実物をご覧になるチャンスですのでご来店お待ちしております。
IMG_8122

IMG_8120
IMG_8121
先日お引き渡しした群馬県のスチールキャビンの手直しと定期点検に行ってきました。

我々のスチールキャビンは全てボルトでの組み合わせになっています。

ボルトの数、数千本!

ミシン目のように縫われているので強い訳です。

反面、閉め忘れがあると雨が たら~!っと・・・

あってはいけませんがどうしても・・・


なのでお引き渡しの際はその旨を話、定期点検を実施させてもらっています。


それにしても青空が良く合います。

まさにアメリカン!!


内部は柱、梁の無い大空間!

同じ坪数の倉庫より収納力ははるかにあります。


行くたびにオーナー様の使いやすい空間になり

「俺の倉庫!」

これからも楽しまれてください。
IMG_1939
川越市K様邸 かっこよく仕上がりました。

リクシルのプラスGが空間をキリリと引き締めていてカッコいいです。


カタログで見るプラスGってたくさん使われてる施工例が多いのですがそんなことはないんですよ。

ポイントだけ使えば写真用にキリリとしまったアプローチの出来上がりです。


それとかっこよく見せるポイントとしてやはりライティングは欠かせないですね!!

夜が素敵です!!

帰ってくるのが楽しみになります。


こんなアプローチ如何ですか^^
scroll-to-top