お知らせです。

今日から9月です。

今年もカウントダウンが始まったような気がします。

毎月イベント、出張などの予定がつまりはじめ、なんて一年早いんだろうと感じております。



さて先程二台持っていた携帯の一つを解約してきました。

二台目を契約した時はハウスメーカー様の仕事が多く監督様からの電話が休み関係なくひっきりなしに鳴って、

「プライベートが欲しい!」

という思いから仕事用にと追加したのが理由でした。


最近ではスタッフの井上の成長もあり、私への電話も激減し、またハウスメーカー様のお仕事減らしたので

「もう要らないなぁ」

と言う事で本日解約致しました。




ただなんか寂しいものですね!

もちろん今までの携帯での対応になるのですが仕事用の電話を持ち歩かなくなったというだけで

なんか寂しい感じがします。



なので昔からのお付き合いのある方は090の番号は知っていると思うのでそのままでお願いします。

グラリゾンの名刺でご挨拶した方は090なので大丈夫です。

090をお知らせしていない方は申し訳ありませんが一度会社の方にご連絡いただけると助かります。




さぁ  心機一転年末まで頑張ります!!