キャンピングカーとBMW!

IMG_7101
IMG_7103

本日はBMWに乗ったお客様が御来店になりました。

カッコいい!  一度でいいからオーナーに成ってみたい!

なんて思っていたらこれからキャンピングカーをご注文されてキャンピングカーの入るガレージ
をお求めのお客様でした。

しかも以前お乗りのキャンピングカーといえばBCヴァーノン!
私の先輩オーナーでした。
しかももちろんBCヴァーノン生みの親、我らが〇川さんからというから驚きとご縁を感じてしまいました。

お子様のご成長とともになかなか一緒に出掛ける機会が減り、手放してしまったそうです。
ですがやはり生活に物足りなさを感じもう一度キャンピングカーのオーナーに成られるそうです。
今度は奥様と二人でのんびり旅をされるそうです。
しかも今度のキャンピングカーはヴァーノンよりお高い車だそうです、うらやまし~。

お昼は展示場の脇にあるうどん屋さんへ行きキャンピングカー談議に花が咲き、同じ趣味を持った者同士話が尽きることは
ありませんでした。

キャンピングカーが出来たら一緒にキャンプでも行きたいですね~! ^^












IMG_71001-e1463578383875
そして有名人の方のご来店もありました。

小江戸フリージャムといえばジャパンドラッグ代表の小川氏が遊びにきて頂きました。
こんな有名人が私の所へなんてとても光栄なことです。
フリージャムの事やハーレーについて熱い熱い話を聞かせていただきました。

今年のフリージャムは6/12、むさしの村にて開催されるそうです。
アメ車好き! ハーレー好き! エンジンの付いた物なら何でも好きという方は是非是非 足を運んでみてください。
お子様連れの方もお子様向けのイベントも充実してるそうなので一日飽きずに楽しめるそうです。

私も時間が取れたら行ってみよ~ ^^

それではこの辺で!!