『川越ガレージ展示場』にて某雑誌の撮影がありました。

IMG_2346
先日、東松山市にあるキャンピングカーショップ『TEEPEE』さんが雑誌撮影の為にウチの展示場を使っていただきました。

ハイエースのキャンピングカーをメインに作られているショップなのでハイエースのかっこよさを最大限引き出していました。
内装、レイアウトも全てティピーさん自社施工なので安心ですね!
実際にキャンピングカーオーナーの方がスタッフなので全てに説得力があります。
ハイエースのキャンピングカーをお考えであれば是非『TEEPEE』さんをお勧めします!!

そんなハイエースをかっこよく見せるのに一役買ってるのがアメリカンスチールスパン!!
カッコイイですね~!   いつもにも増して精悍なイメージになります。
カメラマンいわく屋外ではもちろん背景が写りこむのが編集する上で非常に厄介だけど、
このガレージなら逆に写りこんでくれたほうがかっこよくなる!と太鼓判を押していただけました。

まさかこんな効果まであるとはって感じです。
スタジオとしても最高なアメリカンスチールスパンでした。

撮影で使用したい会社様、是非お問い合わせくださいね!!