ジャパンキャンピングカーショー2016  後編

107
写真の車は車高3400ミリあるのですが高さ気にせず終うことが出来ます。
今回イベントということもあり、シャッターまでは付けることが出来ませんでしたが開口幅、開口高さはわかると思います。

アメリカンスチールスパンはお客様のご要望のサイズをお聞きしてからのチョイスになります。
今までにあったスチール製物置、ガレージは希望に近いサイズをチョイスすることしか出来ませんでした。

幅、長さ、高さなどはほとんど選ぶことが出来なかったので我々のようなキャンピングカー乗りの方や、倉庫として使いたい方には非常に痒いところに手が届かない感じがしてました。
そんなストレスを一手に解決できるのがアメリカンスチールスパンです。

気になる方は是非お問い合わせくださいね。
097
こんなスタッフで頑張りました。
左から茨城代理店 ムツミガーデン代表の五位渕さん
ガレージワンスタッフの前田さん  ウチの井上、そして顧問の白井さん。

ガレージの事ならお任せあれ~^^
136
最後にみんなで一枚!
下に座っている方が代表の茂木社長です。 以外や以外、こんな若い方がなんて思われた方もいるはずでしょう!
アメリカンスチールスパンを日本に広めようと三年前から手がけている方です。
そして我々代理店が各地域、各業界で頑張っており、キャンピングカー業界は私が担当しておりますので今年は全国の ショーに顔を出したいと思います。
全てのショーに出展ではありませんが足を運びたいと思いますので、もし何か聞きたいことがあれば連絡をいただければ会場で お会いしたいと思います。

それでは会場に足を運んでくれた皆さん、出展に携わってくれたみなさんホントにありがとう御座いました。